登録するためには|不倫の疑似体験をしてみませんか?交際クラブで大人のデート!

不倫の疑似体験をしてみませんか?交際クラブで大人のデート!

登録するためには

花と浴衣姿の女性

交際クラブを利用するのは、まずは登録する必要があります。しかし、これがまた簡単ではなくハードルの高いものなのです。
どのようなものなのかというと、ものにもよりますが基本的には登録料・年会費・そして女性を紹介してもらうための紹介料で合わせて数十万円というお金が必要になります。なおかつ年収がいくら以上であるという条件があったり、そういった収入を得られる会社に現在も勤めているのかという証明もいります。なので、会社名の報告も必要になっています。さらには年齢は30歳以上というものも。それだけではありません、登録には誠実さや余裕さがあるかという内面も求められるのです。その見極めのためには面談を行います。面談って、交際クラブを利用するのにオフィスまで行くのか?誰かに見られたら恥ずかしいじゃないかキミィという男性もいらっしゃるかもしれませんが、カフェなどで出張面談という形も取ってくれているので、そこは安心です。
とはいえ、安心でないのはこのハードルの高さです。利用し辛い!と感じるかもしれませんが、それが良いのです。よく考えてみて下さい。それだけハードルが高いからこそライバルが少ないということにもなります。さらに、女性からしてみればその分上質な男性が居るというメリットになり、たくさんの女性が集まって来ますよね。そうなのです。ここには一般的な出会い系にはない、そんな魅力があるんです!
ハードルを越えた先にあるメリットは、想像以上ですよ。

↑ PAGE TOP